30日だっていうのに今日も旦那は仕事。ホントは今日から1日まで休みだったはずなのに2日までに終わらせなきゃいけない仕事があるらしい。 あー年末位二人でゆっくり過ごしたかった。 
旦那曰く、仕事に行く→お金が入る=日本に行ける~ってなふうに考えろと言うけれど日本人の私にとったら日本行きも大事だけどお正月もまた大事な行事の一つなわけで、いまいち納得がいかない。 

今日は帰ってきたらモールに洋服を買いに連れて行くとか言ってるけど、たしか先日もそうだったんだけどいつも夜になってからモールに行くせいか、ゆっくり選ぶ時間もないし結局行ってもまともに買えたためしがないんだよぉ~。
それにうちの旦那、自分の洋服買うときには活発に動く、男のくせに文句も言わず私が「次はアレ着て」「次はコレ着てと何度言っても、黙って言う事を聞いてちゃーんと着せ替え人形になってくれるんだよね。だからきっと買い物は嫌いじゃないんだろうけれど、私の買い物に付き合うときはこれがまた最悪なんだ。 思いっきり「退屈ですって顔をして後ろから黙ってついてくるだけ、しまいに「はぁ~~とかって後ろから溜息が聞こえてくると逆にこっちが気を使っちゃって更にゆっくり選んでもいられなくなる始末。やっぱり買い物は一人か女友達と行くのが一番だよねぇ。

大晦日は二人でどっかに行こうって話しになってるんだけど、明日だっつーのに、まだ行き先決まらず・・・。
ダウンタウンまで出てディナー、その後バーで飲みってな感じで私は全然構わないのに、旦那はトランスがかかってるクラブに行きたいって一人検索中。 そんなの何処にあるのよって感じ。
だいたいうちは二人で何処かに行くと会話も弾まないし、だからお酒もはかいかないし「二人で行って本当に楽しいのかねぇと私は少々疑い気味。 旦那は「えどして楽しいでしょとマイペース。 まぁ、期待すると後でムカつきそうだから、期待はせずに旦那に任せておくかっ・・・・。

あーホント、今年ももうすぐ終わり、来年はどんな一年になるんだろう。私にとってもブログを読んでくれている貴方にとっても良い一年になるといいですなぁ
いつもブログを読んでくださってる皆さん、良いお年をお迎え下さい。
そして来年もLane家を宜しくお願いしま~す。

shitifukujin1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

本当に年末っぽくないよね~
私なんて。。主人は働くつもりだから 家でボーとするしかない。。
Rさんの御主人いいね~ だって買い物に付き合ってくれるだけでも羨ましい。。うちのところなんて 着いてきてもくれない。。
でも ついてこられたらこられたで うっとおしかも??
やっぱ 女友達か1人で行くのが1番なんだよね~
今年も もう終わり。。
今年はRさんに出会え 色々話せて嬉しかった。
来年もよろしく~
良い年末を過ごしてね~
2006/12/30 16:06 |のあ #-URL[ 編集 ]

アメリカでは年末もお正月もないからねぇ~。
旦那さん。。土曜日の仕事なんだ・・・忙しいんだね。

私も旦那と買い物に行くのは大嫌い。
特にモールだとつまんなさそうな顔して「まだ?」と目で訴えてるんだよ~。
まぁ、、うちの方のモールがショボいせいもあるんだけどね(苦笑
だからアメリカでは服とか買うの諦めたよ~。

では~来年もどうぞ宜しく~です。
そして、、良いお年を~!!
2006/12/30 22:48 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

ノアさんへ

ノアさんの旦那さんも年末なのにお仕事だったんだねぇ。ホント年末っぽい感じがしなかったよぉ。

買い物は本当は一緒にきたくないんだろうけど、車の運転してくれる人が旦那しかいないもんで(苦笑)

今年もよろしくね!
2007/01/01 19:12 |R☆ #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

やっぱり買い物行くとつまんなそうにしてるから嫌になるよねぇ。
うちの方のモールもやっぱり日本のデパートとかに比べると全然だよ。
たいしたものが売ってない。。。。

もう年も明けたのでおめでとさんです。
今年もよろしくね!
2007/01/01 19:14 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
