明けましておめでとうございます。やっと年が明けて2007年になりました。さてさて今年はどんな一年になるんでしょう。私の願いはやっぱり家族皆が健康でいてくれるの事かな。

さて大晦日の昨日、昼3時頃から旦那が日本語の勉強を始めたので私もそれに付き合って結局やり終えたのが夜8時。本当に一生懸命やっているので私もシッカリ教えてあげなきゃ
その後ササッとシャワーを浴びてウェストパームにあるCity Placeに行った。 どこのレストランも混んでいて私達が行ったCity Cellar Wine Bar and Grillも30分待ちだったので待っている間に隣のバーで2杯程飲んで景気づけ。私はブラッティーメアリー、旦那はウイスキーとコーラを割った物を飲んだ。 暫くすると店員さんが呼びに来てくれたのでレストランへ移動。 そこで私が頼んだのがAtlantic Salmon (Sice Rubbed, Tomato Cous Cous, Orange Dill Vinaigrette) 旦那はFilet of Beef Tenderloin(Gorgonzola Crurted with Creamer Potetoes, Vegetable Fricasse. Pearl Onion and Bacom Demi Glase) 
この辺のレストランにしちゃぁ、珍しく美味しかったので旦那とまた来ようねと約束した。食べ終わった後カウントダウンまでここにいようと二人で飲んでたんだけど、周りを見渡すとオモチャのラッパをプーパー吹いてる人や、ハッピーニューイヤーと書いてあるティアラを頭に付けている女の人、ノイズメーカーとかいうのをクルクル回してガーガー音を出している人が沢山いた。 「まったく、うるさいなぁと思って何故なのか旦那に質問すると「お祝いだからとの事。私には雑音にしか聞こえなかったんだけど、一体なんのこっちゃって感じ。そして、とうとう深夜0時になろうとした時、更にその音がうるさくなって、食事をしていた人達も皆立ち上がり0時になったと共に「ハッピーニューイヤー抱き合ったり、カップルはキスしたりしてた。そんなわけで私は日本にいる時とは一味違ったお正月を迎えた。
その後、Blue Martiniというクラブに行ってそこでお互い4,5杯づつ飲み踊り狂った。そこのお店も物凄い人だったよ。 
午前2時半には家に帰ったんだけど、旦那と二人で出かけても楽しいわけないじゃんと思ってたわりには、かなり楽しめたんで自分でもちょっと驚いた。旦那も「まさか二人だけでこんなに楽しめると思わなかったよぉ、これからは二人でもクラブとか行こうぜなんて言ってた。 と、まぁ、そんなわけで元旦の今日は二人とも二日酔い気味、本当はクリスマスツリーや外の飾りも片付けたかったんだけど体がだるくて何もする気になれなかった。 私としては三が日まではお正月気分でいたいのに旦那は明日から普通に仕事。

そんなわけで私達は結構楽しい大晦日を過ごしたよ。
皆はどんなふうに過ごしたんだろうなぁ~。

ではでは皆さん、本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

明けましておめでとう^^

大晦日はかなり盛り上がったみたいだね。
羨ましいな~うちは地味~な年越しだったから。
旦那はカウントダウンの前にすでに【ダウン】だからさっ(笑

それにしてもR☆さん。。お酒強いんだね。
私だったら、4~5杯飲んだら踊れないから。

では、今年もどうぞよろしく~!!
2007/01/01 23:05 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

チャーリーママさんへ

おめでとう、今年もよろしく!

大晦日はかなりって程じゃないけど、地味に旦那と二人で盛り上がってみたよw 結構楽しかった。
でも2日から仕事が始まるって何だかホントお正月もあっけなく終わったよ。
まだお正月気分でいたかったんだけどなぁ。

お酒はね、結構いける口なんだよねぇ~
結局大晦日はバー、レストラン、クラブに行って合計8,9杯は飲んだよw
でも日本の居酒屋でゆっくり飲みたいよぉ~

ではまた今年も一年頑張りましょう。
2007/01/02 09:28 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
