Rが月に1、2度は行く日本食材を売ってるノースマイアミのスーパーマーケット。。
我が家から「I95」っていう高速に乗って40分でちょっと遠いので行った時には買い物カゴいっぱいになるまで買い溜めしちゃう。
お店はとても小さいけど、ココで結構何でも揃うんだ(^0^) アメリカのお肉はかたくてあんまり好きじゃないし、ここならしゃぶしゃぶ用の牛肉や黒豚ロースなんかも売ってる。魚だって結構豊富にあるしホントに嬉しいかぎりデス♪
店内には小さなカウンターもあってお寿司も握ってもらえるし、日本のテレビ番組なんかもビデオレンタル出来て便利デス☆
nihonshokuzaiten.jpg


↓ I95~ノースマイアミに行く途中で・・

VFSH0025.1.jpg


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22 00:54 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
