元旦からお正月気分もなく毎日食事の支度をしてたので、今日は週末ということでサボっちゃった
なので夕飯はウェストパームビーチのシンガーアイランドという離れ小島みたいになっている所にあるレストランSailfish Marinaでフロリダ・ストーン・クラブを食べてきたよ
カメラを持っていくのを忘れて急遽旦那の携帯で写真を撮ったんだけど、画像がメッチャ悪~い海沿いで凄くキレイな所だったのに良く撮れなくって残念だな・・・

お店の外観
01-05-07_2136.jpg


中はこんな感じ
01-05-07_2041.jpg


私が食べたストーン・クラブ。(サイドメニューはマッシュポテトと野菜のソテーだったよ)
01-05-07_2103.jpg


お店の外は透き通った海と沢山のボートがとまってた
01-05-07_2134.jpg


01-05-07_2138.jpg


01-05-07_2139.jpg


手を伸ばせば掴めそうな距離で泳いでいる魚達(撮れなかったけどイルカもすぐ近くにいたんだよ~)
01-05-07_2141.jpg


01-05-07_2142.jpg



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

いいなぁ・・・ストーンクラブ♪
揚げてないシーフード、、いいね。
うちの方ではシーフードと言ったら揚げ物だから(笑
これがまた胃にもたれるんだ(泣

へぇ~R☆さんの方ではイルカがいるんだ。
可愛くていいね~うちの近くの海はサメがいるらしい・・・(怖
2007/01/06 20:49 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

チャーリーママさん

ストーンクラブ・・・あんまり美味しくなかったよぉ。私はキングクラブの方が好きかな。シーフードは揚げ物なの?それって悲しいねぇ・・・。日本食屋さんとか近くにないの?

こっちではマナティとかイルカ、海がめとか見れるんだけど、勿論サメも沢山いるって話だよ。泳いでると「サメーだ~あがれ~」とか言われるらしいよ。怖いよね~
2007/01/10 12:08 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
