ふぅ~ 時々あるんだけど、昨日、夕方からネットと家の電話(ボイプフォン)が繋がらなくなって自分で色々とやったんだけどダメ、旦那にケーブル会社に電話してもらったら問題発生中との事なんでこんなに頻繁に問題が発生しちゃうわけ 復旧のメドもついてないらしくどうしようかと思ってたんだけど今朝起きたら元に戻ってて一先ず良かった
ホント皆お金払ってるんだからちゃんとしたサービスしてもらいたいもんだよ。

ところで昨日は久しぶりにまともな食事を食べた感じがした。
なぜなら久しぶりに(インスタントだったけど)お味噌汁を飲んだからだと思う 旦那がお味噌汁嫌いなので友達が来る時位しか作らないんだけど、でも母親がインスタントを日本から送ってくれたから私だけ手軽に飲める 食器もクリスマスプレゼントで義母から貰った和食器を使って、箸置きなんかも使ってみた いつもなら大皿にドーンと盛り付けて、とり皿で好きなだけ取るというパターンが多いんだけど、今回はちゃんと一人にこれだけって感じで盛り付けもした

ごはん
お味噌汁
ブロッコリーのぺペロンチーノ風炒め
付け合せロメインレタス
照りマヨポークソテーポーチドエッグ乗せ

100_0262.jpg


ポークソテーは半熟の卵を絡めて食べるのがソースにあってて美味しかった
次回は丼で出しても良いかもしれないな


さて今日は旦那の昼休みを使ってSSNオフィスに行く予定。
永住権があったって肝心なのはSNNだもんね。

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22 14:27 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
