この子達結構一緒につるんでるわりに、いつもツカズハナレズだわ・・・ほら・・

ツカズハナレズ・・
20070126065251.jpg


これまたツカズハナレズ・・
20070126065513.jpg


またまたツカズハナレズ・・
20070126065625.jpg


しつこいけどツカズハナレズ・・ 
20070126065805.jpg


さらにツカズハナレズ・・
20070126065845.jpg


そうそう、明日は朝7時半にレチェを動物病院に連れて行かなきゃいけない。とうとう去勢の手術をする事になったから
レチェは勿論何も知らないでいつもとなんら変わりない様子 私は2,3日前から考えると心配で心配で・・・明日はちゃんと無事に手術が終わってあんまり痛みも少なく帰って来れればいいけどな。。。今週末は何処にも行かずレチェと一緒にいてあげよう


テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

おたがい気になる存在って感じなのかなぁ・・・。
うちの黒い方の仔は猫ちゃん見たらもう大変!!な事になる~^^;
いよいよ明日去勢の手術なんだね。
無事に終わる事を祈ってます。
2007/01/25 21:51 |チャーリーママ。 #-URL編集 ]

チャーリーママさん

うーん、見てるとレチェの方がいつもキティーの後にくっついてってるよ。
キティーはレチェがいないと気にはなるみたいだけど、猫だからマイペース。

ありがと~
去勢の手術してきたよ~ 他にも問題あってショックだったんだけど、去勢の手術したおかげでこれも見つけれたし、今は痛くて辛そうにしてるけど、結果良かったんだと思うよ。
2007/01/27 13:18 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
