レチェの胸部しこりについての検査結果が今日動物病院からの電話で報告されたんだけど、何でもなかったみたいで、ほ~んとホッとしたわ。
ところで最近のレチェはというと、掃除機をかければワンワン吠え、散歩をしててもグイグイとリードを引っ張る程の元気の良さ。もうスッカリ良くなったみたい。
でもまだ抜糸は終わってないので、やっぱりお腹を見ると痛々しいんだけれど、本人、傷口の事も全然気にならない様子で舐めたり、噛んで糸を取ってしまう事もせず良い子、良い子。
ちょっと心配なのが抜糸。どうやって抜糸するんだろう・・・。かなりキツク結わいてあるし半分眠らせるような状態じゃないと暴れて取れないと思うんだけど。。。なるべく本人がストレスを感じないように抜糸も出来れば良いんだけどな。

今日のレチェ
leche-2.1.2007.jpg



テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

初めまして。
検査結果よかったですね。
フロリダは動物病院も充実しているでしょうし、いいところなんでしょうね。
2007/02/02 06:52 |癒し系獣医師 #-URL編集 ]

癒し系獣医師さん

はじめまして☆ コメントありがとうございます。
おかげさまで検査結果は良好でホッとしました。これからは半年に1回位健康診断をした方が良いのかなぁなんて今は考えています。

今うちの子達が通っている動物病院は先生もとても優しく親切でアメリカでよくいる金儲け主義の医師とは違い信頼をおけます。病院内の設備も整っていて私も良い動物病院を見つけることが出来たと大満足なんですよ^^
2007/02/02 08:05 |R☆ #-URL編集 ]

よかったね~’レイチェ元気そうで なによりよ~
ところで最近 連絡できてなくて。。3号店オープン目の前なのよ。また電話するね~(Rさんブログは毎日見てるよ~)
2007/02/02 12:08 |のあ #-URL[ 編集 ]

のあさん

サンキュー、レチェのことはホント良かったよ。

へ~3号店オープン、順調だね~。まぁ、またそのうち話しましょっ!
忙しいのは良いことだけど、無理して体調壊さないように気をつけてね~

うん?ぶろぐ?でもね、最近更新サボリ気味。。。
2007/02/02 12:50 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
