最近サボり気味のブログなんだけど、今日は思わず嬉しくって2度目の更新

いつも旦那が仕事に行ってる間ででもメール、電話でのやり取りを数回するんだけど、今日は旦那からいつもより帰りが少し遅くなるとメールで言われた。最近忙しいとか行ってたからまた残業・・・。

6時過ぎに旦那がスーパーの袋を抱えて帰ってきて

「今日は俺がチリを作るから」 との事。

「バレンタインだからかなぁ~、ラッキー」なんて思ってると、それだけじゃなかった★LOωVE★

ガレージでコソコソ何かやってるなぁと思ってたら、大きな風船とクマのぬいぐるみにカードを添えて私にプレゼントしてくれた★LOωVE★

100_0295.jpg


「本当は指輪やピアスをプレゼントしたかったんだけど・・日本への旅行の為にお金も貯めなきゃいけないし・・・だから、今回は買ってあげられなくってごめんねぇ ̄∧ ̄」 と旦那。

確かにクマのぬいぐるみなんて柄じゃぁないけれど、物の価値じゃなくって、私の事を想って何かをしてくれた事が凄く嬉しいじゃない「ア 去年私が渡しても旦那には何もして貰ってないし、今年もまさか貰えるとは全然思ってなかったところにこのサプライズ、本当に嬉しかった「ア

更にそのカードに書かれている内容を読んで、涙が出てきちゃったよ
だって旦那の事そのまんまって内容で実感がもの凄いこもってる感じしたからsmile-8

A Valentine for my wife. 
I'm not the best at keeping house or fixing things just right...

100_0298.jpg


I know that sometimes when I cook, you lose your appetite.
100_0299.jpg


I'm not the best-dressed buy in town....
100_0300.jpg


I sometimes lose things too...
100_0301.jpg


But, Honey, I did something right the day I married you.
100_0302.jpg


旦那が作ってくれた夕飯のチリ
100_0303.jpg


うーん、もっと旦那のこと大事にしてあげなきゃなぁ~なんて、都合良い時ばかりかもしれないけど、今日はそんなふうに思ったよぽっ



テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
