11日の日曜日、ちょっとした用事でモリカミミュージアムに行った帰り、デラレイビーチに住む旦那の友達Toddと彼女のWendyの家へ遊びに行ってきた。

「ボートに乗るか!」なんて話に突然なり、夕方だったけど乗せてもらってかなり楽しかった

旦那の友達Toddのボート
29_25A1.jpg


Delray-Intercoastal Waterway
27_23A1.jpg


Atlantic Ocean
20_16A1.jpg


Deerfieldのボートで行けるレストランへ
14_10A1.jpg


ちょー酔っ払い、Toddなんて店内喫煙なのに周りかまわず吸ってるし
16_12A1.jpg


帰りも大酔っ払い!
13_9A1.jpg


楽しかったけど、ちょー寒かったよぉ~
12_8A1.jpg


帰り道、皆飲みすぎでオ○ッコしたくなっちゃって急遽その辺の岸に船をつけ、カナウ目掛けて皆で放出 皆サッサと済ませてるのに私だけ恥ずかしくてなかなか出来なかったよぉ~
でもこんな経験あんまり出来ないし、良い思い出にだわぁ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
