日曜日の昼下がり、旦那が庭の芝生に水撒きをしてた。

そんな時、レチェはいつもホースから勢いよく出る水を追い掛け回して遊んでるんだけど、今回はいつもと違かった。

その時私も一緒に庭に出て、ブランコに乗ってお日様を気持ち良く浴びてたんだけど、ボケーッとしすぎたのが甘かったわ。

ブランコの後ろにある水道の蛇口にホースを繋げて水撒きをしてたんだけど、その繋ぎ合わせの部分から水が「ピューピュー」と噴出してたわけ。

私はそれに背を向けて座ってたわけなんだけど、今日はレチェ、走り回らないで大人しくしてるなぁと余裕こいてたら、旦那が突然「あ”-!!!と叫んでその後大笑い 何かと思って振り向くとこの有様だったのよ・・・・

ココホレワンワン
100_0360.1.jpg


タノシー!!ワンワン
100_0361.1.jpg


全然私が言ってる言葉も耳に入ってない様子。旦那も「まるで子供が泥遊びしてるようだなと暢気な事を言って眺めてるし「私の仕事が増えるんじゃー!と思いながらもしまいに諦めたけど・・・。

コウナッタラヤケクソダー!ワンッ!
100_0362.1.jpg


・・・と、最後はこんなになるまでやってくれちゃいました
100_0363.1.jpg


100_0364.1.jpg




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
