日本行きの準備が進んでいます。
チケットも無事取れ、予定通り5月11日~5月24日まで里帰りする事になりました。滞在先も決まり地元のウィークリーマンションに泊まります。一番重要だった病院での検査も直接主治医と話し日本に到着した翌日に検査出来る事になっています。歯医者さんも14日に予約を入れてもらい、家族、親戚、友達へのお土産もこの週末でほとんど準備したので、もう日本に行ってからの事は心配ありません。

レチェとキティーに関しては、即答で義母に面倒見ることを拒否されたので、ハウスシッターを募集したところ、沢山の応募がきました。
電話面接を数人させてもらい、二人一致でバージニア州に住む方が気に入ったので、現在、彼女の身辺調査をさせてもらっている所です。それがクリアし次第、私達が日本へ発つ2,3日前からここに入居してもらって私達がこちらに帰国するまで家の管理と娘達を面倒みてもらいます。

他の人が暫く私達の家に住む事になるので、私は昨日辺りから大掃除を始めました。昨日はマスターベッドルームのクローゼットを整理、キッチンや洗濯機付近の整理等、まだまだ他にもキレイにしなければならない所が沢山あるので結構忙しく過ごしています。

なんやかんやと大変だけど、久しぶりに里帰り出来るせいかここんところハッピーハッピーに過ごしています。
でも、こっちに戻ってきてからの目標決めないと、このままだとこっちに帰国した後、もの凄いホームシックに襲われそうでチョット怖いんだけどね。。。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行の計画 - ジャンル : 旅行

おおお~、良かったねぇ!!!
里帰り中は一瞬にして時間が過ぎ去るから、
やりたい事を事前に決めて着々と進めていく事をお勧めするよ・笑
2007/04/17 08:31 |みぃ #-URL[ 編集 ]

みぃちゃん

ありがと~、やっと丸2年ぶりに帰れるよ☆
そうそう、2週間なんてあっと言う間だろうし予定をシッカリ立てないと、後で「あ~しまったぁ~!」なんて事になるかもしれないしね。
2007/04/17 12:10 |R☆ #-URL[ 編集 ]

Rちゃん久しぶりに帰国本当によかったねー
本当に里帰りはアッという間に過ぎていくので(私も経験済み・・・)計画して過ごしたいね
でもでも本当によかったね
私もRちゃんのスーツケースの中に入っていきたいわー
2007/04/20 21:30 |coco #3pRk1.DIURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
