また・・・銀歯が取れた。。。。

こっちきてこれで2回目。1回目に取れたのも歯医者にも行かずそのまま放置状態。今回取れた方もちょっとの間我慢して、来月日本に行った時に全部治療してもらうつもり。

ホーント、こっち歯医者バカみたいに高いんだもん!!! 

でも何で銀歯なんか取れるんだろう。。。虫歯になってるのかな、それとも年取って歯茎が下がってきたり、歯と歯の間のすき間が結構空いてきたりしてるし仕方ないのかなぁ。。。

でも良かったよ、日本から帰った後じゃなく行く前でさ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

歯医者

アメリカの歯医者も高いんだねー
オーストラリアも高くて絶対に日本のようには
気軽には行けないよ(;´Д`)
本当、日本帰国後じゃなくてヨカッタね
心置きなく治療できるものね
2007/04/25 02:23 |coco #DcPtkoOkURL[ 編集 ]

Re:歯医者

そうだよ~、アメリカの歯医者もメチャ高だよ!
やっぱりオーストラリアもそうなんだね。
なーんかやっぱ日本は天国だなぁと感じるわ。

今、銀歯2箇所も取れてるし物が食べづらくって最悪なのよ。でもこっちで治したら日本に行って好きなことも出来なくなりそうだし、医療費の安い日本で治療しまーす。
それに日本語だし、その方が怖くないし良いよね。

2007/04/25 10:37 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
