「今日はショッピングの日だー!!」と旦那サマ☆が意気込んでいるので普段女のくせにあまり買い物に興味がないR☆でしたが旦那サマ☆と一緒にSawgrass mills mallまで買い物に出かけてみマシタ。旦那サマ☆の言うようにショッピングの日のようでパーキングに車を駐車するだけでも一苦労だったし、買い物をしてレジで清算するのに長い列を45分も並んだのには驚きデシタ。でも日本での買い物より楽しいかもッ!だってすごいお買い得なんですもの♪

値段は書かないけど・・・ぜーんぶホント驚きの低価格♪

シンプルなタンクトップ。他に水色を買いマシタ。これダケは値段書いちゃうケド・・2枚で10㌦弱!!↓
VFSH0090.jpg




シルバーのラメラメトップス↓
VFSH0091.jpg


胸にスパンコールが付いたトップス♪↓
VFSH0092.jpg



これまたスパンコール!!↓
VFSH0093.jpg


ゴールドのトップス↓
VFSH0094.jpg


ってか・・・私ってホント光りモノ好きダヨネェ・・・・(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
