昨日マイアミのオフィスにて、旦那のパスポートを無事に貰える事が出来ましたッ!

イヤー、ホント一時はどうなることかと思ったけど、ギリギリセーフだったよぉ。 

朝5時半のまだ外が暗い間に家を出て、8時ちょっとすぎにオフィスに着き、なんだかんだと待たされて、午後3時半になってやっとパスポートを受け取り、そのまま急いで家に戻って夕方5時半。

そんで軽く掃除をして、午後7時にはウェストパームの空港までハウスシッターさんを迎えに行き、PGAのシーフードレストランで食事をごちそうし、家に戻ったのが夜10時。

シッターさんも疲れたらしく午後11時に彼女は部屋へ。私達も12時には寝室に行った。

睡眠不足で頭はガンガンに痛いし、マジで疲れた一日だったわ。。。

今日丸一日と明日の昼間、シッターさんと一緒に過ごさなきゃならないから結構気疲れとかしそうだけど、なるべくあんまり気にしないようにして自分のペースで過ごすようにしなくちゃ。。。日本に着いた時に疲れが出て具合悪いなんて絶対避けたいもんね。

ところで、このシッターさんお昼直前まで寝てるとか言ってたけど、そんな遅くまで寝てられちゃ、その間こっちは掃除機もかけられないじゃーんっつーの。 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
