あと10時間程したら、家を出てフォートローダディルの空港からダラス経由で日本に行ってきます。

その準備で今日はバタバタしてるのと、シッターさんへの気疲れで既に頭痛・・・。

レチェやキティーの事も心配だけど、2年ぶりの日本楽しみだな。

では、行ってまいりまーす
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

いいなぁ~♪

R☆ちゃんこんにちは、
今日本やねー!!
かなりうらやましいです♪
どう?だんなさんもEnjoyしてる?
R☆ちゃんも、はじけてねー!
2007/05/23 20:09 |coco #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

ほんと、いいなぁ~♪

ホント、羨ましくて、私も先にコメントされた方に続かせていただきました。
私も今年また帰れたらよかったのですが・・・(涙)
私の分も(?!)思いっきり楽しんで、たくさん思い出作ってきてくださいネー!
2007/05/25 15:49 |みいちん #-URL[ 編集 ]

cocoさん、こんにちわ~&ただいまでーす。

日本楽しかったよ~。でも東京は人も車も多いし空気もやっぱ良くないわ。。。
それに、日本人の気質のせいか、皆きっちりしっかりとしてるから、こっちもいい加減に出来ないし、そんな生活から暫く離れてたせいか、戻ってきてどっと疲れが出ちゃったよ。

帰ってきたばかりっていうのもあるけれど、日本については今はお腹いっぱいって感じ。暫く行かなくっていいや~って今は思ってるよ。 
最初ここに来た時はホームシックがひどかったくせに変われば変わるもんだわ。
2007/05/26 13:59 |R☆ #-URL[ 編集 ]

みいちんさん

先日は旅行会社やレンタル携帯電話等のことを教えてくれてありがとう。助かりました^^

今回の日本行きは結婚して初めてだったので親戚に旦那を紹介したり、お墓参りをしたりと過密スケジュールで大変だったんだけど、少しは観光も出来たし良い思いでを作れましたよ☆

それからこっちでなかなか簡単に行けなかった歯医者や病院も日本で全部済ませる事が出来て今はホッと一安心してるところです。

今は風邪と時差ぼけで体がだるーいので家でゆっくりしたいと思いまーす。
2007/05/26 14:10 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
