突然ですが、えーーッ本日、車の免許のテストを受けてきました。

実は今日私の32歳の誕生日で、正直合格する自信がなかったので、なんでこんな日にテスト受けに行くんだよーっ、最悪な誕生日になっちゃうじゃんなんて思ってたんだけど、無事合格する事が出来ましたーーー!!! 正直ウレシイ♪

ただ今日は義母が私の誕生日を一緒に祝いたいとのことで今このブログを更新してる最中にも横にいるんだよねぇ・・しかも今夜はこのまま我が家にお泊りで、明日一緒に買い物に行こうとの事。

免許とれたのは嬉しいけれど、今のこの状況は嬉しくネー!!!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

おめでとう

お誕生日と免許取得おめでとう。ダブルおめでとうだね。どんなテストがあったか今度教えてね。
義理ママと誕生日か・・・。チョット微妙だよね。
2007/06/14 14:26 |みみ #-URL[ 編集 ]

みみさん。

どうもありがとう。無事にテスト終了、そしてまた一つ年をとってしまいましたー。

テストに出るのは、前進駐車、3ポイントターン、後進の3つ位だよ。あとは下り坂、もしくは上り坂での停止方法を聞かれた。それは口答で済んだよ。後はストップサインと方向指示器を出すのを忘れないようにするだけで大丈夫じゃないかな。

義母との誕生日は結局私がおもてなしをして終わったので、全然誕生日の気分も味わえず、だから週末旦那と二人で食事でも行って誕生日をやり直すつもりなんだ。
2007/06/14 17:26 |R☆ #-URL[ 編集 ]

お久!!免許&誕生日おめでとう☆

免許取れたみたいだけど運転とか・・・
正直イメージ湧きません。

アメリカは車社会なので運転できると便利だとおもうけど、
くれぐれも安全運転で!
2007/06/21 12:40 |マリちゃん #-URL[ 編集 ]

マリちゃん

ありがと★
それにしても久しぶりだねー、元気?

だぅ、そっか、イメージ湧かないか。
チョー怖いんだけど、運転出来ないとどーにもならないから仕方なくとったのよぉ。

まだまだ練習しないと危ないし、一人で乗ったりはしてませぬ。

でも近いうちにブイブイ一人で運転出来るように頑張るぞー!

2007/06/23 18:46 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
