私は専業主婦、そして娘達といってもいるのは犬と猫。

そんな私が日々やる事といったら洗濯、掃除、夕飯の支度。

最近、洗濯なんかは水道代がもったいないから毎日はしないし、夕飯の支度だって週に5日位で週末なんかは外食だったり。

だからとにかく毎日時間があまってしょうがない。

っと、そんなわけでちょっと前から自宅で出来る仕事を検索中。
SOHOってやつですよ。

だけど私はうちの旦那と違ってプログラマーでもないわけだし、PC使ってこれが出来るッっていうのは特にないのよ。
だから私がやれるる事といったら、せいぜいデータ入力、ネットオークション位なもん。

もちろんそんな感じの仕事だと単価もかなりお安めなので、お小遣いになるかならないか程度。

だけど今の私にはいくら単価が安かったとしても、何かやる事に意味があるんじゃないかって思えてさ。。。お金より今この有り余る時間を少しでも有効に使いた~~い!って感じ。

誰か私を雇ってくれません?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 主婦もネットでお小遣い稼ぎをしたい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
