100_0428.jpg


100_0427.jpg


100_0432.jpg


100_0431.jpg


100_0434.jpg


100_0447.jpg


100_0443.jpg


100_0444.jpg


写真まだまだあるし、ビデオもあるんだけど、とりあえずここにこんだけUPすりゃ十分だよな。。。

R☆ちゃん

R☆ちゃん日本楽しかったようだねー
シャh新がいっぱい更新されてて見ていて楽しかったよー
食べ物の写真も嬉しかったーうふっ
急なのですがこの度私ブログを閉めることにしました。
今までどうもありがとう
でもでも時々Rちゃんのページには遊びに来させてね!
Rちゃんの幸せを祈っています♪
2007/07/04 22:01 |coco #8iCOsRG2URL[ 編集 ]

え~cocoさん、ブログ閉鎖しちゃうのぉ? 赤ちゃんが生まれて忙しくてなかなか更新も出来ないのかな?
こちらこそ、どうもありがとう。
私も最近は前みたいに更新してないけれど、少しずつでもUPするんで、また遊びにきてくださいね。
私もcocoさんの幸せを願ってます。
2007/07/05 09:33 |R☆ #-URL[ 編集 ]

日本に帰ってたんかぁ!

待ちわびた久々の帰国、よかったねx。
2007/07/08 18:32 |kee #-URL[ 編集 ]

久しぶりだね~、元気してんの?

とっくだよ~! 日本に帰ったのなんて5月の話だし・・・w

そうそうちょー待ちわびてた帰国、やっと叶ってマジ嬉しかったよ~☆

会えなかったのが残念だね。。。まぁーまた次回もあるし、機会があったら飲もうや~。
2007/07/08 21:36 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
