かなり前に私の部屋兼、ゲストルームについての記事を書いたと思うんだけど(記事はコレ→ http://rhl.blog24.fc2.com/blog-entry-277.html
あれから特に部屋に絵を飾るわけでもなく、私の部屋とか言いながらも全然掃除以外では入ることさえしなくって、ほとんど部屋としての意味をなしてなかったんだけど、先週やっと机なんかを買って、今じゃ昼間はほとんどこの部屋にレチェとこもってる。まぁ、今ちょっと興味持ってることがあって、それをやるんで部屋のセットアップをしたのもあるんだけどね。。。


壁に4枚の絵を飾ったんだけど…
100_0210.jpg


ちょっと少女趣味すぎたかも・・・・
100_0212.jpg


まるで子供部屋・・・
100_0211.jpg


机は茶色っぽかったんだけど、旦那に白に塗り替えてもらって他の家具と統一。 椅子も白が良かったなぁ。。
100_0209.jpg


ッ、でもって、レチェの日中の引きこもりの様子

退屈そう・・・・
100_0213.jpg


眠っちゃったし・・・
100_0214.jpg


しまいには顔隠しちゃったし・・・
100_0215.jpg


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
