またまたブログの更新をサボりがちになってる私なのですが・・・
最近のLane家は、特に変わった事もなく平穏無事に暮らしておりまする。。。

日本への里帰りが1つの区切りだったのか、私の気持ちも前の様に浮き沈みが激しい事もなく良い感じだし、
車の免許も取り、今はもう一人でドライブしまくり・・・とは、いかず、これだけは相変わらずまだ一人で買い物にさえ行く勇気がなくって・・あぁ、情けない。。。

旦那も相変わらずで、毎日仕事に行ってくれ、家事も進んで手伝ってくれるし、忘れっぽいのとスローペースな所を抜かせば言うことナシw

その上、キティーは余命半年の癌告知を受けていたんだけれど、エコーで検査した結果、何の異常もナシ! 
「癌って一体何だったわけ!?」とも思ったけど、まぁ、何でもなかったんだから良かった。 旦那も「あと10年は長生きしてもらうよ!」ってな感じで一安心みたい。

レチェもいつものように活発に動き回り、家の中を明るくしてくれるのは有難いんだけど、もうそろそろ少しは落ち着いて欲しいところ。
私達がたまに喧嘩してると、私と旦那の間を行ったりきたりして、前足でガリガリと私達を引っかいて「もーやめてよー」と言わんばかり、何だかレチェが可愛そうなので、最近はそれで喧嘩も終了。

それから義母・・・最近は泊りがけで遊びに来やがる来て下さる。。。
ここ最近になって知ったんだけど、この義母さん買い物がメッチャ上手! つい最近も一緒にモールに行き、180㌦のジャケットを29㌦で、87㌦のスカートを5㌦で購入出来たし、キッチン用品やベッドシーツなんかも、良い品をかなり安く買えるお店に連れて行ってくれたり、あー義母とつるんで良い事もあるもんだとちょっとは好きになれたわw

っと、まぁ、そんな感じで皆元気っす!

最初、フロリダに引越ししてきた時は見るもの全部が珍しくて写真も撮りまくってたんだけど、最近はさすがに見慣れたのか、いつもバッグにはデジカメを入れて持ち歩いてるくせに撮る気に全然なんないんだよねぇー。 前みたいに沢山写真撮ってればブログの更新ももっと出来るんだけど。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
