うちの旦那、時々おかしな事を言い出す。

今日も仕事しながらメールをよこしてきたかと思うと

「毎日毎日寝て起きて、仕事に行くだけの同じ事の繰り返しの生活にもう疲れた、もう楽しい事なんて何1つないッ!」なんて書いてきた。

「皆同じだよ」って一言返したら、


「そんな事ない。大統領もブリトニースピアーズもこんな生活じゃない。R☆はこういう生活に飽き飽きしないわけ?」

全く子供みたいな事言いやがって、浅はかな奴め・・・。

「大体、大統領やブリトニーと比較するのもどうかと思うし、そういう人達だって毎日毎日がハッピーなわけないじゃん。
外見は華やかに見えるかもしれないけど、絶対私達よりも大変なはず。 プライバシーもへったくれもないし、ちょっと何か言ったりやったりするだけで周囲に叩かれまくったり・・・。
今のままで満足してちゃ駄目だとは思うけれど、でも私は家族(旦那、レチェ、キティー)がいるし、皆、今の所健康だし、それで全然良いと思ってるよ。
大体、甘ったれすぎでしょ、今の君には余裕があるから、そんな事言えるんだし、世の中にはご飯も食べれないで死んで行く子供もいるんだよ?」と私。

さすがの旦那も「その通り・・・」としか言えなくて「夕飯食べたら、散歩と釣りでもすっか?」と話題を変えてきてたんだけど、こんな時にいつも思うのが、私って言い方キツイ?ワルイ?カワイソウダッタ?
けど、どうしても「うん、うん、そうだね~、わかるよぉ、わかるよぉ、かわいそ~に、ヨシヨシ・・・・でも家族の為に頑張って~☆」みたいな感じで言えないんだよ。

元彼によく「何かお前に話すと、いつも「そんなの、こーすりゃーいいだけじゃん」って即答して終わりだけど、男は時に、「うん、うん」って黙って聞いて欲しい時があんだよ~」って言われたのを思い出す。

やっぱこれって、生意気な可愛げのない女って思われちゃうのかなぁ~、だからって32年培った性格なんて直せとイワレテモ×○▲□●××▽■×△ 
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
