昨日は(8/26)私達夫婦の結婚記念日。 もう5、6年一緒にいる感じがするんけど、やっと2年が過ぎたところ。

昼間は特に普段の日と変わらず、旦那は前日義母に貰ったスチームクリーナーでカーペットの掃除、私はアイロン掛け、ボタン付けなんかをやったりなんかして過ごした。

夜8時過ぎて、やっと重い腰をあげ夕飯へ。 シャンパンで乾杯した後、美味しいお寿司を頂いた。
シャンパンって普段あんまり飲まないせいか、す~ぐ酔っ払いになって、家に戻った後の記憶が所々ないっす・・それに、今日は二日酔い気味でダルー。。。

この2年、良いことも悪いことも沢山あったけれど、二人とも結構頑張ったんじゃないかと思うヨw
これから先まだまだ長いし、イヤな事も沢山あんだろうナー・・・ でも、家族皆が健康でいてくれる、、それが一番っしょ。

夕飯に行く前に。。
kekkonkinenbi.jpg


テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

おひさ☆

久々だけど元気してる?

結婚記念日おめでとう。
旦那様と末永くお幸せに♪
2007/08/28 14:12 |kee #-URL[ 編集 ]

Re:おひさ☆

マジ、久しぶりだね~。

元気でやってるよん♪
写真からも元気そうなのがわかるっしょw

>>結婚記念日おめでとう。
>>旦那様と末永くお幸せに♪

どうもありがと~♪
山あり谷ありだけど、頑張るよん!

2007/08/28 20:11 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
