mixiにて地雷踏みマシタ。。。でも私はmixiに日記等カキコしてないので、ココでやってみたいと思いマス。。。。でも、これって私のブログ開いたら皆地雷踏むコトになっちゃうんだけど…まぁ、いいやっ!時間のある人はやってみて下さ~い。
★*゚*☆*゚*ルール*★*゚*☆*゚*★

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。(足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられません)
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。見た人は、コメントを書いてやる。例外なし!以上
(でも、携帯の人って、厳しいですよね。ぶっちゃけ)
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*


現在のメアドの意味は??
 いたってフツーに自分の名前
 
今の着信音は?
 わかんない、なんかラテンな感じのリズム

待ち受け画像は?
 レチェ

お酒は飲める人?
 飲む、飲む、だ~いすき!

好きなお酒は?
 焼酎水割り梅干入り

お酒の失敗を教えてください。
 初めて飲んだ時、限度を知らずに飲みすぎて
 その店の翌営業時間まで動けずに寝かせてもらった

ストレス解消法は?
 日本にいたときはカラオケだったけど、
 今は何かをひたすらキレイに磨くコト

今この瞬間の髪型は?
 うざいので1つに束ねてます

今この瞬間の服装は?
 タンクトップに短パン

あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負しないしぃ・・・

煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 吸ってた、バージニアスリム

あなたの人生で一番の良い思い出は?
 1つに絞りきれないしぃ・・・

口癖は?
 ハーッ、疲れた~!

これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
  思い出の曲じゃないけれど、切なくなるのはある。

曲名は?
 映画セント オブ ウーマンの
 ダンスシーンで流れるタンゴ
 『Por una cabeza (ポル・ウナ・カベサ)』

その理由は?
 この映画の内容が切ないのも手伝って・・・
 
好きな相手で音楽の好みは変わる?
 基本的には変わらないけど、
 相手の好きなミュージシャンも次第に好きになるかも。

結婚は何回したい?
 今のところ、1回で充分だと思ってる

異性の友達はいる?
 勿論、いる

男女の友情って有り得る派?
 有り得る!!!

それはなぜ?
 男女の友情で15年以上
 仲良くしてる友達がいるから

グッとくる異性の仕草は?
 忘れた・・・・
 
異性の第一印象、まずどこを見る?
 目

外見で好きなタイプは?
 濃い顔好きー!

内面で好きなタイプは?
 頭の回転の早い人
 話題豊富な人
 物知りな人

交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 ケンカはいらないよ、疲れちゃう。

最近あった小さなショックを教えて下さい。
 最近購入したテンピュールベッドが想像以下の寝心地だった

最近あった大きなショックを教えて下さい。
 ある友達と疎遠になった

最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 結婚記念日で久々良い気分で酔っ払えた

最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 2年ぶりに里帰りした
 
自分にとってmixiとは?
 これmixiじゃないしぃ

今やりたいことは?
 外に出たい
 
次に遊びに行く予定は?
 明日から3連休なのに、予定なし

財布の中身は?
 何故か日本の千円札一枚と20㌦札2枚
 あとはカードとレシートばっか

何歳(いつ)に戻りたい?
  幼稚園頃

じゃあ、愛されるより愛したい?
 愛するより愛される方が幸せだし、楽だわw
 
マイブームは?
 自家製バニララテ
 パイナップル

一日の睡眠時間は?
 6時間位

好きな色は?
 白、赤、ピンク

今まで何のバイトした事ある?
 水商売、歯科助手

(今の)生活楽しい?
 フツー

大好きな人に一言!
 帰りにお茶買ってきて~

終了です。

お時間がある方は、やってみてね~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
