6月の私の誕生日に取得した運転免許。

あれから約3ヶ月が経過しようとしているのに、今まで度胸がなくって一人きりでは運転出来なかった。

けど・・・どういう心境の変化なのか自分でもよく分かんなかったけれど、レイバーデー(Labor Day)で3連休に入る今朝、レチェにあげるササミと旦那の好きな牛乳を買いに一人で近所のパブリックスまで一人で運転して行ってきた。

パブリックスに着いて一人でゆっくり買い物しようかなぁとも思ったけれど、帰りの運転の事を考えるとそんな余裕も出ず、目的の物だけご購入。

帰り道、ガソリンのランプがついて、ガススタによろうかどうか迷っているうちにガススタを通り越しそのまま帰宅。
だってこっちってセルフでどうやって入れるのか、どの種類のガソリンを入れるのかもわかんないんだもんw

帰宅すると旦那が「やっと一人で運転出来るようになったね~、スゲーじゃん、お前を誇りに思うよ」ってお姫様抱っこ&チューの嵐w

帰った後に飲んだスターバックスのバニララテもどき(自家製)。
自分で買ってきた牛乳を使ったせいかいつもより美味しく感じたよw






テーマ : 運転 - ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
