連休2日目・・・・そして今日も近所に買い物しか行かず家にいた。

何をしてたかっていうと、洗車、その後は旦那がガレージに棚を作るとかってそのお手伝いを少し・・・少しってか、ただガレージに入ってくるセミを捕まえて外に放す役目しただけダケド。。。(うちの旦那、セミとトンボがマジ嫌いでガレージに入ってくると殺虫剤で殺そうとするからかわいそうだって怒ったんだヨネェ。。)

正直、ツマンネーッ!!!!!!! 何なんだこの連休は!? 
そして相変わらず旦那はガレージで一人作業中だし・・・。きっと夜中まで続くんだろうな・・・で、きっと明日「寝不足ー」「疲れたー」とか言って何処にも連れてってくれないんだろうな・・今朝は「明日ユニバーサル行く?」とか言ってたくせに。。。

週末は普段、外食が多いのに、この2日間真面目に朝はコーヒー出して、昼、夜と二食も作ってるし、私、平日より働いてんじゃん!

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
