昨日の日記に書いたとおり、今日もどこも連れて行ってもらえず・・・・あ~外出ないとストレス溜まって具合悪くなりそ~ッ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はじめまして!

こんにちは! R☆さま(^^*)

先日は私のブログへコメントを頂きまして、ありがとうございました。
とってもウレシかったです!!
頂いたコメントへの個別のお返事を割愛させて頂いてしまいまして、申し訳ございませんでした。
R☆さまも、2年ぶりに日本へ行かれたと、、それに在米3年ということ、、境遇がとても似ていて、とてもウレシくなっちゃいました♪

そちらはまだまだ暑いですか?
こちらサウスカロライナ州コロンビアは、、前に比べたらだいぶいいかな?くらいに なったかなぁぁ~~~???

これからは季節の変わり目で、体調を崩しやすくなりますので、、お身体にはどうぞお気をつけなさってお過ごし下さいませ(^▽^*)

こんな私ではございますが、これからもどうぞヨロシクお願い致します。
2007/09/04 22:54 |きゃんでぃー #-URL編集 ]

きゃんでぃーさん、コメントありがとうございまーす! そして、日本からの帰国、おかえりなさ~い。

境遇が似てるといえば、私も旦那と年の差が10歳なんですよ^^
他にもお話したら似てるところがあるかもしれないですね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまーす。
これを機会に、仲良く出来たら嬉しいです★
2007/09/05 10:37 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
