さっき義母から送られてきた写真。「すっごいからみてッ!」だってw

Endeavor1.jpg


Endeavor2.jpg


Endeavor3.jpg


Endeavor4.jpg


Endeavor5.jpg


Endeavor6.jpg


Endeavor7.jpg


Endeavor8.jpg


Endeavor9.jpg


Endeavor10.jpg


Endeavor11.jpg


Endeavor12.jpg


確かに凄い。。
でも?誰が撮ったの?
2007/09/05 18:34 |のあ #-URL[ 編集 ]

おはようございます。

さっそく遊びにきました。

パームビーチなんですね、一度だけ行ったことがあります!
私も車の運転が苦手です。嫌だけど仕方なくって感じです。
帰りの運転が気になって、早々に買い物を切り上げて
しまう気持ち、よくわかります!私は雨の日、そんな感じです。
こっちのこの季節、雨が降ったら前が見えないですもんね。

それでは、また遊びにきます。
2007/09/06 07:39 |シュム #67oAcE0kURL編集 ]

ちぃーすっ! のあさん^^
凄いよね~、誰が撮ったのって勿論義母に決まってる・・・っわけないだろーッw 知らない・・誰が撮ったんだろうね、なんか義母の友達がどっかネットで拾って送ってきたみたいよ。
2007/09/06 12:11 |R☆ #-URL[ 編集 ]

こんにちはー、シュムさん!
遊びに来てくれてありがとう☆

うん?シュムさんはタンパ辺りにお住まいですか?
よくわかってなくてゴメンナサイ!
タンパなら去年の6月にブッシュガーデンとダリ展に行きました。

車の運転、ホント怖いです。
18歳で取ってれば、怖いもの知らずでブイブイやっちゃってたと思うんだけれど、30超えてから免許取得だと、もー怖くて怖くてw

それに雨の日の運転は私はまだムリですぅ。。。
先日高速を運転していたら雨が降ってきたので高速を降りて旦那に運転変わってもらいましたw
2007/09/06 12:18 |R☆ #-URL[ 編集 ]

そうです、そうです。

タンパの方です。クリアウォーターです。
18歳で免許を取った私でも、フロリダの運転は
怖いです。日本よりもずっと。
お年寄りのノロノロ運転と、ある程度混んでいるのに
全くスピードを落とさない強気な運転をする人が
たくさんいるような気がするんですが・・・、夫なんて
横に乗せてたら「危ない」とか「気を付けろ」とか
ごちゃごちゃうるさいので、絶対ケンカになっちゃいますよー。
2007/09/06 20:02 |シュム #67oAcE0kURL編集 ]

クリアウォーター・・聞いたことはあるけれど、ハッキリわかんないですぅ。。あとでネットで調べてみよっと!

うちの旦那、メチャメチャ荒い運転です。高速乗っててもジグザグに車をよけてガンガン走っていくし、しまいには私にもそんな運転を要求するので、喧嘩になります。
なので最近私が運転して遠くまで行くときは、旦那には横でパソコンででも遊んでもらってると大人しくて済むので良いですw

2007/09/07 11:29 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
