R☆の旦那サマ☆は結構マメです。
今日もせっせとこんな感じで・・・・↓
VFSH0095.jpg


さらにこんな感じで・・・↓
VFSH0096.jpg


LecheやKittyがカーペットの上で時々オイタをするので、旦那サマ☆は先日からカーペットを洗いたいと言ってマシタ。

近所のWALMARTでカーペットを洗う掃除機を借りに行き、それを使って掃除をしたらかなりキレイになりマシタ♪
でも、旦那サマ☆的には思ったよりもカーペットが汚れていなかったので残念だったみたいデス。やっぱり靴を脱いで生活してればそんなに汚れないよね♪

カーペット洗浄後のリビング↓
VFSH0097.jpg


テーマ : オットは外国人 - ジャンル : 結婚・家庭生活

レチェチェが洗浄されたみたい…
2005/11/27 19:04 |BlogPetのレチェチェ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
