先週金曜日の夜

フォートローダディル近郊に住む友達夫婦が遊びに来てくれた。

うちの旦那は音楽が大好きで、旦那の部屋には色々な機材が置いてある。
ちょっとでも時間があると、コンピューターとキーボードを繋げて曲を作ったりしているんだけれど、友達の旦那さんもピアノが上手で二人で作曲しようと以前から話していた。

なので今回の目的は曲作り。。。

我が家に来る前に夕飯を近所に食べに行き、その後酒屋に寄ってお酒を買った(私と女友達は何故かノンアルコールのシャンパンを購入!)

なかなかタイミングが合わず会えずにいて、今回やっと友達と一緒に曲作りが出来る~と大喜びだったうちの旦那。

だけど、気付いてみると曲作りなんかち~っともせずッ!
何をやってたかと言うと飲みまくりのカラオケ歌いまくり!
おかげでうちの旦那は翌日二日酔いで死んどりマシタワ。
まぁ、本人それでも楽しかったみたいだからいいけど。

それにしても最近はホントッ便利な世の中で、インターネットカラオケとかって月々定額10㌦程で家でカラオケが楽しめるのね~。

私もカラオケ大好きなので、次の日DAMのネットカラオケに加入しちまいましたw 
二日酔いで死んでる旦那の横でルンルン♪と一人熱唱しちゃったけれど、日本でカラオケに行くのと同じだけの曲数!
イヤーッ、マジ、こっちに住んでる者としたら、こういうのがあるとストレス発散にもなるし、嬉しい限りですよw

101_0498.1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
