もうすぐクリスマス
結婚して二人で迎える初めてのクリスマスという事で旦那サマ☆はハリキッテます(^▽^)
この時期になるとあちこちでテントを張ってツリーが売り出されてるので私達は何件か見に行ってみました。でも結局パブリックスのツリーが一番良かっタ♪
最近まで知らなかったけど、こっちの人ってほとんどが毎年クリスマスには本物の「もみの木」を買ってそれにデコレイトするんだって。だから我が家もそれを買ったんだけど、これがまた葉っぱが沢山落ちるし、大きいいからかなり緑の匂いがするしで・・・良いのか悪いのか・・・(苦笑)

コレ↓ 大きいでしょ~
VFSH0098.jpg


ツリーを家の中に運んだので早速デコレイトしようと私達は買い物に行き今回は私のアメリカ生活初めてのクリスマスなので私が色々と選びました。

ツリーの一番上にはスター☆ではなく天使を♪↓
VFSH0102.jpg


ダイニングテーブルを飾るサンタクロースとトナカイ♪↓
VFSH0101.jpg


VFSH0100.jpg


そして二人でデコレイトスタート!
子供の頃に小さいクリスマスツリーに飾りつけをしたのなんとなく覚えてるけど、大人になってもこういうのって凄い楽しいッ!!! しかもこんなに大きいクリスマスツリー!!! あー日本にいる綾ちゃんの子供に見せたら凄い喜ぶだろうなぁ。。。
最初ツリーを買う前は、そんなの私にとっては重要じゃないよ・・・なんて思ってたけど、ハッキリ行ってこれから毎年このクリスマスのデコレイトははまりそう・・・(^O^)

デコレイトをする旦那サマ☆ それを見守る天使の後姿☆↓
VFSH0099.jpg


完成!!!↓
VFSH0103.jpg



VFSH0104.jpg


ツリーのライトだけにしたら凄いロマンティックな感じで、今回の私達のデコレイトは二人とも文句なしに気に入り、大満足デシタ!
これから数週間はこの綺麗なツリーを見ながら過ごせるかと思うと嬉しいな♪
スポンサーサイト

テーマ : 二人の愉快な生活♪ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
