友達がカメラでアチコチ写真を撮ってるのに影響されたうちの旦那、自分のカメラを引っ張り出して、一緒に撮りまくっていました。

私にはよくわかんないんだけど、シャッターを開けっ放しにして、フラッシュをたかないでどうのこうの・・すると夜でもこんなにキレイ!!

星まで写ってます
101_0593.1.jpg


101_0592.1.jpg


101_0581.1jpg.jpg


こんなこともしてみました
101_0597.1.jpg


101_0596.1.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NoTitle

pひさです。。
お持ちしておりましたよ~
途中変な広告が付いたからやめるのか?それとも 何かあったのか?なんて思ってて連絡しようと思ってたのよ。。。でも 更新されててよかった。
写真すごいね~
夜には見えない。。
また遊びに来ます~
2007/12/11 12:35 |のあ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

のあさ~ん☆

久しぶり~
結構な期間更新してなくてゴメンちゃいッ!
特に何もないし、今のところはやめるつもりもないし、ただ友達と遊びほうけてただけで~す。心配かけちゃったみたいで、ホントごめんね。

ところで、この写真夜なのに昼間みたいだよねぇ。
大体、うちのカメラでこんな事が出来るのにも驚きだよw

また遊びにきてね~。

あっ、最近どう? 充実してるかしらン?
2007/12/11 16:56 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
