昨日の夜10時頃玄関のインターホンが鳴ったので、「こんな遅くに誰だろうねぇ」なんて旦那がドアを開けてみると、小さい二人組の女の子が立っていた。
どうやらクリスマスソングを歌ってご近所さんをまわって小遣い稼ぎをしてるらしい。

3曲のうちの一曲を選んで欲しいと言われ、一曲を選ぶと、可愛い歌声で二人揃って歌ってくれた・・・と思いきや、途中で歌詞を忘れ、「他の曲にして下さい」とのこと、旦那が笑いながら他の曲を選ぶと、何事もなかったかのように、可愛い歌声で二人揃って歌いだし、かと思ったらその曲の歌詞も途中で忘れ、「他の曲にして下さい」とのことw な~んだっ、結局一曲しか歌えないんじゃ~んw
「じゃぁ、歌える歌なんでもいいから聞かせて」と旦那が言うと、やっと最後まで歌えるクリスマスソングを歌ってくれた。
何だか可愛くて微笑ましい時間だったよw

記念にパチリッ!
100_0598.1jpg.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
