bもう今年も残りわずか・・・今年一年も「あっ」っと言う間に過ぎちゃたけれど、でも、まだ最後の最後に最大のイベントが残ってる。。。。

今年、我が家は義母だけが24日、25日と二日間滞在する予定になっていて、実は今週火曜日も突然遊びにきて泊まり、正直私としてはもうお腹がいっぱいなんだけれど、まぁ~仕方ないっ、もうひと頑張りするかって感じ。

24日は旦那がラザニアを作ると以前からずっと言ってるので、その日はほぼ旦那に任せるとして、25日・・・何作ろう???
一応メインは「ローストビーフ」にしようと思ってるんだけど、他に何を作るか全然わかんなくって・・今年は去年よりやる気なしモードだよ。

ところで、今年も色々と飾りつけしたので、その写真をUP!

20071221231255.jpg


20071221231502.jpg


20071221231418.jpg


20071221231133.jpg


ツリーの写真が見当たらないので、後ほどUPしまーす。

テーマ : ☆★クリスマス★☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

ママくるのね。。ご苦労様(?)です。でも Rちゃんもママとの関係よくなってきたよね。いいことだ~ 今年もクリスマスの飾りつけ素晴らしいね。ほんと Rちゃんのセンスいいと思うよ。それに料理上手やもんな~。まじ近くに住んでたらいいのに。。とよく思うよ。。
今年は こちらこそありがとうね。
あまり こちらの事情で連絡とれなかったけど これからもよろしくね~
2007/12/21 14:24 |のあ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

グリーティングカードありがとうね!

それにしても、ホントご苦労様だよ~~(泣)
関係は悪くないけれど、でも「she is too much」の一言。

クリスマスの飾りつけ、料理の事ほめてくれてありがと!
でも今回は何にも自分の思ったような料理が作れなかったよ。 
なんでも義母流・・・人に何でも義母のやり方を押し付けるのは、マジどうかと思うよ。

旦那にも「あーしろ、こーしろ」ってうるさいし、そんなに誰かの世話やきしたいならボーイフレンドでも見つければいいのにさぁ~。

こーいうことあると、日本の実母が恋しくなるわ~~w
実母なら気を使わないで、こっちも言いたいこと言えるしねw

のあちゃん、こちらこそまた来年もよろしくね~
そのうち現実に会えるといいね☆
2007/12/26 11:32 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
