あ~ッ、やっと、やっと、今年のクリスマスも終わりました~^^

義母も今日(26日)の昼過ぎには帰ってくれたので、パーッと掃除機とモップ掛けをして、その後はゆ~くり出来ました☆

旦那は自分の部屋でお仕事中・・なので私はシャワーを浴びてレチェとまったり映画を観ております。

さてさて・・大晦日、元旦は何しよ~かな。。。。
日本のお正月が恋しいです。。ハイ。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こんにちは

こんにちは♪
mixiの子なし専業主婦コミュから飛んできました。
大変なお義母さんですね~。Everybody loves Raymondのお母さんを想像して苦笑いしてしまいました。
お正月はゆっくりまったりで良かったですね。
今年も良い年になりますようにv-238
2008/01/03 08:29 |km #-URL[ 編集 ]

NoTitle

遊びにきてくださってありがとうございまーす。
私はゆっくり出来たのですが、主人は仕事におわれて忙しく過ごしてるので、一人暇してまーす。

ではでは、これからも宜しくお願いしまーす☆
2008/01/03 13:40 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
