ここ2,3日メチャクチャ寒い!! けど、寒さを感じたかった私には嬉しい事なんだけど。

ところで最近うちの旦那は大忙し! 
去年の12月からサイドビジネスを始めたのと、前の会社の仕事を手伝わなきゃならないのとで寝る暇もないくらい。
そんなわけで我が家は大晦日に夕食とカウントダウンでちょっと外出した程度で私にとっては、「退屈ーッ」なお休みでした。

私は旦那に相手にもしてもらえず、夕飯が終わると一人やる事もなく10時にはベッドにむかいLecheとKittyを腕枕して寝る始末。。(早寝早起きは三文の徳っていうけど。。)

旦那に負担をかけまいと、昨日クリスマスツリーも物凄い大きかったのに、なんとか一人で片付けマシタ。。。マジ、大変だったよ~!
今週末は外の飾りの片付けも頑張っちゃうかなっ!

旦那、頑張ってくれるのは良いんだけど、体壊さないようにホント無理しないで欲しいわ。。。

あーっ、それにしても寒いっす。 今夜は鍋にでもするかなー。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
