さっき急に旦那から電話がきて、今週日曜日に我が家でパーティーをやるとのこと。

なんだかフットボールを観ながら友達と飲むらしい。

フットボール・・正直全然興味ないけど、でも皆でワイワイやるのは基本的に好きだし、そのうちカラオケやギターヒーローや車のゲームに流れるパターンもあるし・・・まっ、いいかっw

でもパーティーと言っても、あんまり友達いないのよねぇ。。
全員OKで集まれたとしても私たち夫婦含めて5組の10人ってところだし、しかも全員は無理そうな予感してるし。。

騒ぐんだったら大勢の方が楽しいのになぁ~、友達が少ないってこういう時さびしいわ。。。あっ!! どなたか「その日時間あるし行ってもいいよ~♪」なんて方がいたら是非メール、コメント下さいませ、お待ちしておりますwwww

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

うちの

ダンナ君、あんまし飲めないんだけど馴染めるかなあ?v-236
2008/01/29 17:50 |やよい #ZERD9XygURL[ 編集 ]

やよいちゃん

大丈夫だよ~
皆翌日仕事あるし、そんなに飲まないと思うよ、うちの旦那は飲めるけど、飲まないことの方が多いしね。
連絡事項あるんで、また明日にでも電話しまーす。
2008/01/29 19:42 |R☆ #-URL[ 編集 ]

行きたいぃ

残念。その日は飛行機乗ってるーv-108
今度遊んでねv-238
2008/01/31 10:06 |ゆみっぺ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 10:07 | #[ 編集 ]

ゆみっぺちゃん

ホント残念ー!
今回は無理だけど、帰ってきたら遊ぼうね!
2008/01/31 17:00 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
