昨日からネット経由で日本のテレビをリアルタイムで観れるようになった。

予約録画も出来て、自分のPCにダウンロード出来て好きな時に観れる機能もついてる。

以前ジャパンTVとかっていうのをDISHネットワークで契約した事があったんだけど、毎月30㌦近く支払でNHKしか見られなくて翌月には契約解除。

でも今回のは、日本、TBS、フジ、テレビ朝日、テレビ東京が観れて毎月日本円で3600円。しかも予約録画も出来るし、全然納得の金額っす。

我が家では普段からリビングのテレビをPCモニター代わりにして使えるようにしてあって、そこでこの日本のテレビを映し出すと、本当にフツーに日本にいる感じでテレビが観れる。

画質もきれいだし、マジ最高ーっす!!

今日も一日日本のテレビに夢中で、まだお昼前だろうと思って時計を観たら既に午後3時半! そのくらいはまっとりまんがなぁ。

これで一人の時間も楽しく過ごせそうです。

101_0469.jpg


101_0471.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

No title

いいね~ TVジャパンは NHKだけだもんね~。LAはLA18とか他のケーブルで少しだけ日本の番組見れるけど 日本円で3600円だすだけで結構なTV局の数の番組が見れるなんて。。もしかして日本の家に機械を置いておいたら すべての番組が見れるってやつかしら?
2008/02/01 12:22 |のあ #-URL[ 編集 ]

No title

いやいや、日本の誰かの家にアダプタを接続するやつじゃないのよ。ただ高速インターネットの環境があれば良いだけなのよ。
しかも契約したら1ヶ月前の番組も全部観れて感動したよ。新年はじまったばかりで色々なドラマも始まってた時期だし、それを全部最初から観れてちょー嬉しかったわ♪

ところで学校はどう?
2008/02/03 23:20 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
