こちらは明日がバレンタインデーですが、日本はもう14日ですね。

相変わらず我が家は旦那が掛け持ちで仕事をしているので忙しく、まともな会話も出来てないので、勿論バレンタインの話題にもなるわけがなく。。。

まぁ、とにかく、今年のバレンタインは、旦那に何もあげませ~ん。
きっと旦那もバレンタインって事を忘れてると思うし、貰える事も期待してませ~ん。

うちの旦那、バイクがメッチャ好きで、結婚直前までバイクを2台所有していてレースなんかもしてたそうなのですが、結婚した当初から「またいつかバイクを買う!」と約束させられていました。 

実は、その彼の夢が今月末~来月はじめ頃までに実現しそうなんです。

最初は中古を買うなんて言っていた旦那だったのですが、実際にディーラーに行くとやはり新車がどうしても欲しいようで、予定外にかなりの出費になりそうなんです(泣)

大体、バイクなんぞに全く興味のない私にとっては、ホントいい加減にしてくれって感じです。
そんなんならバレンタインに旦那にプレゼントなんてあげるわけねーってなもんです、ハイッ。
いや、もしかしたら今後2年くらいは誕生日にもクリスマスにも何もあげないかもしれませんw

バイクを買うのはもう仕方のない事ですが、事故や怪我にはホント気をつけてもらわないと・・・それが一番心配っす。。。

皆さん、良いバレンタインをお過ごしくださいませ。。。





スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
