上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はバレンタインなんて関係ねェーくらいの勢いでしたが、なんだかんだ旦那と二人で食事に行ってきました。

行った先は私お気に入りのオイスターバー。

予約なしでいきなり行ったので、案の定1時間半待ちと言われ、勿論そんなに待てるわけもないし、他のお店も同じように混んでると思ったので、旦那の案で40㌦のチップを渡し、優先的にテーブルを確保してもらいました。 私的にはそんなんでOKなの!?とちょっと驚きでしたけど、こっちはそんなもんらしいですw

最近うちの旦那はメッチャ忙しく働いてるので、家に帰ってきても寝てるか、仕事してるかという状態で会話らしい会話を全くしていません。
なので、久しぶりに二人っきりでゆっくりと色んな話が出来たのでハッピーなバレンタインを過ごすことが出来ました。

それからプレゼントも私は何も用意しなかったけれど、旦那からは心のこもった物を頂きました。 カードくらいあげれば良かったかなぁとちょっと反省デス。。。







スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。