ハリケーンウィルマの前にはうちのタウンハウス内で見れなかったリスがウィルマの後から住み着いてしょっちゅう見れるようになりマシタ。落花生をあげると近づいてくるそうなので、そのうち餌付けに挑戦だッ!

このコ↓ すごーい見えにくいッ!!
VFSH0107.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

きょうレチェチェがR☆で挑戦するつもりだった。
レチェチェは、ここへタウンへ挑戦したいです。
2005/12/08 19:27 |BlogPetのレチェチェ #-URL編集 ]

ブログ見てもらったみたいで、ありがとうございます。
早速、こちらにもお邪魔してみました。
お家でリスに会えるなんて、うらやましい☆
2005/12/09 07:00 |Tomomi #-URL編集 ]

Tomomiさん☆

コメントありがとう。
リスだけじゃなくてアライグマ、キモワルイ系爬虫類にも会えますよ~^^
またTomomiさんのBlogの方にも遊びに行かせてもらいますね♪
2005/12/09 09:54 |R☆ #-URL編集 ]

リスかわいい~!
2005/12/15 15:21 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
