昨日旦那に突然言われたのですが、今夜ディナークルーズに行くそうです。

現在旦那は、以前働いていた会社の仕事をサイドの1つとして家で行ってるのですが、
そこの社長さんのはからいで社員とその家族を今夜のクルーズに招待してくれるそうです。

ディナークルーズなんて行った事ないし、洋服も何着ればいいの??とか、皆さんにお会いするのも初めてだし、英語で話すのも苦痛だし、正直楽しみと言うよりも不安ばかりが募るのですが、せっかくなので楽しんじゃえ!と今から飲みまくり、踊りまくりを一人予定していますw

普段は、英語、通じなかったらどうしよぉーとか、間違えてたらどうしよぉーって、なるべく人と話さないように逃げ腰になってる私ですが、お酒が入ると勢いが出て気がつくと結構話してる自分がいるんですよねぇ。。なので、今日はそのパターンでいければと思ってますw

それに初めてのクルーズなので思いっきり観光客丸出しで写真でも撮りまくってこようかなぁとも考えております。

日本人は比較的謙虚で大人しい人種だし、ちょっと位図々しい位の方が良いかもなっなんて勝手に判断しちゃってますが・・・w

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
