昨日のディナークルーズ、マジ最悪でしたッ!

旦那から飲めるし、踊れるしって聞いて行ったはずのディナークルーズだったのに、お酒はないし、音楽もないし、ただの会社のセミナーみたいのに参加しちゃったようで、マジ退屈でした。

でもどっかで見たことある人が座ってるな~と思い、ドンという会社の上役さんに尋ねたところ、やっぱりッ!!! あの眼鏡のケント デリカットさんが奥様といらっしゃってました。

旦那に「あの人ね、一時期日本で毎日のようにテレビに出てた有名人なんだよー」と話したところ、早速旦那がケントに話しかけに行き、一緒にお話させてもらったのですが、テレビで見るよりハンサムで、テレビで見るとおりの気さくで良い人でした。

今回は知人に招待されていらっしゃったようで、現在どこにお住まいなのかを訪ねると、ユタ州と日本を半分半分なんて言ってらっしゃいました。そうそう、そういえばユタ州に住んでるってテレビでしょっちゅう言ってたよなーなんて思い出しました。
また今後も参加されるようで、また会えると思うので、よろしくーなんて挨拶を交わしてひとまずお別れしました。

他にもアメフトの有名選手が数名いらっしゃってましたが、もともとアメフトなんて知らない私は旦那に「あの人○○だよ」と言われても「ふ~ん・・・」と全く誰かわかりませんでした。

ホント退屈なディナークルーズで、家にいるよっか良いだろうなんて言われましたが、これでケントに会えてなかったら家にいた方がマシでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
