3月2日に旦那の友達が結婚するんだけど、金曜日にバチュラパーティー(結婚式を控えた新郎の「独身最後の日」を、新郎の友人達が集まり新 郎の結婚を祝福して行われる)があるらしくって、やっぱりお決まりの男団体でストリップクラブに行くらしいんだけど、これって、どうなん?

私は正直、うちの旦那がストリップ観に行くのをニコニコ「いってらっしゃい♪」って見送れないんだけど。。世の奥様方はどうなの?

友達とは勿論会わせてあげたいけれど、ストリップはマジで嫌だー。

旦那に「俺を信じてないR☆にがっかりした・・・」って言われたんだけど、信じてるとか信じてないとかじゃなくって、習慣や文化の違いなんじゃないの?とか思うんだけど・・。

ってか、大体独身最後にそんな所行かなきゃいけないなんて、ホント往生際が悪いとかいうか、そんなんなら結婚しなきゃいいじゃんとか思っちゃうのは私だけ? 

もし「独身最後だからストリップ観に行くねー」って数日後に自分の旦那になる人に言われたら、そんな奴はいりませーんって感じなんっすけど? 皆さんどないでっか?

う~ん、バチュラパーティーって絶対変な文化だよー。

理解のある女を演じて行かせてあげるべきか、旦那にがっかりされても断固としてNOと言うべきか、どうしたらいいんだろ。。。誰か~教えて~ッ。。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

No title

先日イギリスの競馬場だったかな?

いきなり裸男がレースに乱入してきて
馬と一緒に走りゴール寸前でダイブして
無事?ゴールした奴がいたけど
そいつもその日が独身最後の日の記念だ!!
っとか言ってそんなことをしたみだいだが、
実際はそんな奴が乱入したもんだから
レースは無効になったみたいだし…

男っつうのは基本思考回路が違うのよ。
諦めてやって。

でもストリップクラブって…裸の女と一緒に
お酒飲んだりするのかい?
2008/02/29 07:22 |マリチャン #-URL[ 編集 ]

マリチャンへ

へぇー、そんな事があったんだぁ。
おかしな人もいるもんだ。

ストリップバー・・・どうなんだろう。もしかしたら裸の女の人が隣に座ったりするのかもねぇ。。ウェブサイト観にいったけど、そういう事は全然書いてなかったよ。

でもとりあえず、旦那は今夜行かないでくれるみたい。今のところはそう言ってるよ。
ただいつもコロコロ気持ちの変わる人だからまだわかんないけど。。。
2008/02/29 10:41 |R☆ #-URL[ 編集 ]

No title

そりゃ~ Noというべきでしょう。旦那が信じてないのか。。っと言っても 人間の理性みたいなのは抑えられない時も しばしあると思うの。私は知ってのとおりクリスチャンで たまに牧師さんの不祥事を聞くけど あのように神に仕え そんなことはないでしょう~って言う人でも人間本来の理性に負けアダルトサイトみたり。。なんやらかんやら。。とある。
Rちゃんは旦那さんのことを信じてると思うし信じなきゃいけないのだけど。。
やっぱ Noだよ!
2008/02/29 11:50 |のあ #-URL[ 編集 ]

のあちゃんへ

なんだかんだ結局旦那は行かなかったよ。
新郎に直接私に電話かけさせたりとあの手この手を使ってきたけど、断固として動じませんでしたがなーw 今回は私の勝ちっすww
2008/02/29 17:02 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
