あれだけ約束したのに、今朝旦那がバイクで出勤した。

どーして、この人はこうも約束を平気で破ってくれちゃうかなぁ・・・。

うちの旦那、私が駄目と言っても結局は自分の意思をいつも押し通すので、そんな理由で多々喧嘩になる。

けど今朝の場合は怒るというよりも、事故を起こさないか、足は大丈夫かがとにかく心配で旦那が出勤した後落ち着いて座ってもいられなかった。

暫くして旦那から電話があり、まず一声目「Hey...」と暗い感じ。
なので、私の頭の中は一瞬にして「まさか、事故!?!?」と悪い想像が頭を巡った。
そしたら旦那「今、会社に着いたよ~♪」って。

もうね、ホッとした途端に泣けちゃいましたよ。

その後、こんなに心配そうにしている私を見るのは初めてだとさすがの旦那も驚いたようで謝ってメールを送ってきてたけど、ホントそうだよ、人がこんなに心配してるのに、少しは女房の気持ちも理解しろってんだッ!

旦那よ、いい加減もう少し大人になって主としての責任感を持ってくれ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : うちの旦那 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
