今夜のバチュラパーティーの件で、新郎がじきじきに私に電話をしてきました。

旦那が私に電話して参加出来ない理由を聞いてくれと彼に言ったそうです。

でもその彼、大丈夫だの、ただ観るだけだの、俺だって本当はそんなくだらないパーティーやりたくねーんだだの、わけのわかんない事を喋りまくってたので、うちの旦那が愚痴でもこぼしたんでしょう。

でも私はハッキリ思ったことを述べさせてもらいましたよ。
大体それにただ嫉妬して行くなって言ってるわけじゃないんです。 詳しくは書きませんが、夫婦の問題みたいのってどこにもあるじゃないっすか。
なので、その新郎も私が言ったことに何も返せず、、すぐに納得して引き下がってくれました。

ってかね、うちの旦那、マジ勘弁してよって・・ 人を使うって卑怯だと思うし、フェアじゃないでしょーよ。

この新郎からの電話に出るまでは、ちょっとかわいそうだったかなぁっていうのも少しあったのですが、一気に立場逆転で今は旦那が私に気をつかってますw

メデタシ、メデタシっとッwww


※新郎の兄弟も参加しないそうです。なぜなら奥さんが許してくれないそうです。やっぱアメリカ人でもそういう人いるんじゃーんとちょっとホッとしました。


スポンサーサイト

テーマ : うちの旦那 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
