日曜日に、旦那の古くからの友達の結婚式に行ってきました。

2,3時間で終わるのかなぁと思って行ったら、結構長くやってるんでビックリ。。

5時に始まって、途中だったけれど翌日旦那の仕事もあるので、10時半には家に戻りました。

彼らは今日からクルーズでハネムーンへ。 メキシコとベリーズへ行くそうです。

なんだろっ、日本の結婚式や披露宴と違って、あんまり感動とかはなかったなぁ。
とにかく賑やかにお祭り騒ぎって感じのパーティーでした。


103_0482.jpg


103_0491.jpg


103_0492.jpg


103_0490.jpg


103_0495.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
