もーマジやだ。。

旦那好き嫌い多すぎ。。。カツ丼好きだし、鶏肉好きだから、親子丼も食べれるだろうと思ってせっかく作ったのに好きじゃないって・・・。

よくトーストにチーズとベーコンと半熟の目玉焼きをはさんで黄身がしたたり落ちてるのを食べるのが好きな旦那なのに、
「半熟の玉子嫌いなんだよー!」と言われた。

マジ、作ってあげたくなくなる。。。一生シリアル食ってろって感じ。

私が不機嫌そうにしてたら、「好きじゃないのが何が悪いんだ」とかってキレてるし。。
3年間毎日アレコレ考えて作ってきて、3年間ことごとく拒否されてる身にもなれっつーんだ。

大体、しょうゆとオイスターソースの味の見分けもつかないし、

ジャガイモの煮物見て、色がしょうゆで茶色っぽくなってるせいか、それがジャガイモってわかんないし、

コレとコレを混ぜたらこんな味になるとか全然想像つかなくって、マカロニグラタン作ったら旦那の中ではグラタン=ポテトグラタンらしく、マカロニチーズ大好きで、ホワイトソース大好きなくせに、そんなもん気持ち悪くて食べれないとか、

ピーマン食べれるの知って、ひき肉好きだから、ピーマンの肉詰め作ったら、ピーマンがしなっと柔らかいから嫌だとか、

フライ系が好きでジャガイモ好きだからコロッケ作ったら、「フライは嫌い」って言われるし


玉ねぎ嫌いとか言うくせにオニオンリング好きみたいだし、 ホントわけわかんないの。


旦那が今親子丼食べ終わって「玉子の半熟の見た目が嫌だっただけで、食べてみたら味は悪くないじゃん」とか言ってたけど、時既に遅しです。。私の怒りはそう簡単に収まりません。。。
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

ウチも、目玉焼きの黄身したたってるのは好きなくせに、半熟気味のオムレツは拒否しやがったことがあり、かなりくやしい思いしました。半熟に作るほうが難しいんだからほめろっちゅーのよ!といいましたが、その価値がわからない様子。
2008/03/10 12:35 |やよい #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
