今日は土曜日でお休み・・けど、うちの旦那は部屋にこもって仕事をしております。

私はというと、明日義母が一泊で泊まりに来るのでゲストルームのシーツを洗濯したり、あちこち掃除なんかをして一日終わっちゃいました。

なんで義母が泊まりに来るのかというと・・・特に意味はありません。
義母が私に会いに来たい言っていたので、じゃぁ夕飯でも行こうと誘ったら、夜暗くなってから1時間もかけて車で帰るのは運転が怖いらしいので泊まる事になりました。

基本的に私も義母が好きなので、一泊なら来てくれるのは嬉しいです。
ただ夕飯の支度とかは一緒にしたくないのですが・・(いちいち指図してうるさいので)
まぁ、明日は外食なので、嫌な想いしなくて済むでしょう。

で、明後日は義母と一緒にフォートローダディルにちょっとした用事があるので行ってきます。
帰りは旦那に迎えに来てもらえるので楽チンです。

あー、それにしても今日は一日中動いてて疲れたーッ!
今夜はグッスリ眠れそうっす。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
