先日私にバリカンでガタガタに毛を切られたレチェ。
散歩に行くのが恥ずかしいので、散歩用にT-シャツでも買ってあげようと近所のペットショップへ行きました。

日本に住んでた時はかなりの衣装持ちだったレチェ。 でもここは、ほぼ一年中暑いので必要ないだろうとレインコート以外の洋服は日本に置いてきちゃったんです。

T-シャツ一枚をただ買いに行ったのに、お店に入るとカワイイ洋服や、リード、自然食のドッグフードやお菓子が沢山並んでいたので、目移りしちゃいました。

で結局買ったのが、T-シャツ、リード、迷子用のペンダント(名前と電話番号を彫ってもらえます)、自然食お菓子・・・・しめて164㌦・・・ちょっと使いすぎた(泣)

でもかわいいし、まっ、いいか♪ 早く迷子用ペンダント届かないかなぁ~。


The Pampered Pup
pamperedpupa.jpg


pamperedpupb.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
