うちの旦那、サイドビジネスの方が忙しくて昨夜は一睡もせずに、今朝本業の会社に行きました。
なので帰ってきたときにはグッタリ。。さすがに今夜は睡眠が必要と副業の方はせず、何人かの顧客に電話をし、さっきベッドに入らせました。 

ここ最近は旦那が仕事で遅くまで起きているので、私が先にベッドに入って寝てしまっていたのですが、その前までの3年間は「さぁ、そろそろベッドに入るよー」と毎日一緒に寝室へ向かうのが我が家の習慣でした。 その理由は、、うちの旦那がお子ちゃまだからですww 一緒じゃなきゃ眠れないらしいです。

なので今夜も案の定付き合わされました。こっちは10時になんて全然眠れないのに。。。
ベッドに入ると髪の毛をブラシでとかして欲しいだの、マッサージしろだのうるさく注文し、さっきやっと寝てくれたので、まだ全然眠くない私は旦那が目を覚まさないように静かーっに1階のリビングに戻
ってきました。 で、今こうやってブログを更新してるわけなのですが・・・

久しぶりに一人でゆっくりの夜なので、これからポテチに映画でもなんて思ってますw









・・・・と思ったら、旦那の携帯が鳴ってる!! ひぇ~旦那が誰かと話してるのが聞こえるし。。 
もぉ、、、絶対電話終わったら「何してるのぉ?」ってリビングに来るか、2階から大声で呼ばれるかどっちかだわ。。。(泣)  
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
